千葉の産地さん周り②

 

前回の続き産地さん周り②です!

 

次の産地さんはこちらー!

 

 

ツルニチニチソウにアスパラガス!

 

 

いろいろなリプサリスが沢山!

こちらもよく見かけますね!

 

 

エバフレッシュとゲッキツがずらっと!

 

こちらの産地さんからは上の写真のアスパラガス・スプレンゲリー

リプサリス・カスッサ、エバフレッシュなどいただいてきました!

すでに入荷していますのでぜひ!

 

 

 

 

続いてはこちら~

 

 

アベリアが沢山!

種類も色々ありますね!

 

 

日差しが眩しいです

 

 

黒いひらひらしているものは遮光ネットです。

風が吹くと横になびいてちょうど良く遮光しています。

こうすると物持ちも良いのだとか。

 

こちらの産地さんからはカレックス、

ニューサイランなど頂いてきました!

外物をお探しの方はぜひ!

 

 

 

そして最後の産地さん

 

 

10号鉢のオリーブが沢山!

 

 

ここにもオリーブがたくさん・・・

 

 

時間が無く撮影できなかったのですが、

モンステラ、シマトネリコ、ドドナエアなどもありましたよ!

 

 

 

 

 

千葉の産地さんはいかがでしたか?

何か気になるものがあればぜひお問い合わせください!

 

次の産地さん周りシリーズもお楽しみに!

 

 

 

園芸コンシェルジュM.K  

村田永楽園㈱

㈲村田商事