ウンベラータ入荷しました

こんにちは

 

いつもご覧いただき有り難うございます

 

 

関東地方もいよいよ梅雨が明けたようですね

 

6月中に梅雨明け宣言が出るのは統計開始以来初めてのことだそうです。

 

 

さて、暑い気候のなかでも元気に葉を茂らせているウンベラータ、

 

昨日、農場より大量に入荷してきました

 

 

数あるフィカスのなかでも、熱帯アフリカが原産のウンベラータ

 

高温多湿を好むため、この季節、一番綺麗な姿を見ることができます

 

インドアグリーンのなかでも一二を争う人気樹種

 

今なら大きなものから小さなものまで

 

数ある在庫の中からお選び頂けます

農場長おススメの『K-BON』仕立てウンベラータも僅かながら入荷してます

 

幹が太く葉は肉厚、存在感バツグンの永楽園オリジナルウンベラータ

 

 

この機会にぜひご覧ください。

 

 

                                鹿島