ビスマルキア入荷

限定1鉢で ビスマルキアが入荷してきました。

 

根元、株元もしっかりしており、安心の一株がやって参りました!

 

 

手のひらの形をした 美しい葉は傷も無く 大変美しいシルバーリーフとなっております

 

若干フィラメント(糸)も出かけています。もう少し成長してくれば より一層美しい容姿になってくるかと思います

15号鉢に植わっておりますが 木丈・葉幅ともに1メートル程となっております

しっかりと日光浴させてあげれば 美しい姿を維持できます

 

寒さにはやや弱いので 冬場は室内の明るい場所に移動してあげたほうが綺麗に冬越しできるかと思います

 

 

限定品ですので この機会にぜひ一度 ご覧ください!!

 

 

                          鹿島