マジックアマリリス

いつもご覧頂きまして有難う御座います。

 

 

お待ちかね、マジックアマリリスが今年も入荷致しました!

実は今週で二回目の入荷なのですが、一回目はあっという間に売り切れてしまい、ブログに載せることが出来ませんでした(涙)

 

人気の秘訣は、大きく迫力のある見た目もさることながら、管理がとっても簡単なところにあります。

 

マジックアマリリスは水やり一切不要で、土に埋める必要も無く、置いておくだけで開花してしまうとてもユニークな球根なんですね。

箱入りのアマリリスギフトボックスも入荷しております。

お歳暮などにいかがですか。

 

 

今なら在庫、豊富に御座います。

 

 

皆様のご来園お待ちしております。

 

 

 

中山