万華鏡と銀河

いつもご覧いただき 有り難うございます

 

 

アジサイの万華鏡と銀河が入荷してまいりました

 

例年 人気を博している 母の日ギフトとしても好評な品種です

 

アジサイとは思えない ふわっとした柔らかい雰囲気が特徴です

 

 

 

 

見た目もさることながら 強健で手間を掛けなくともしっかり毎年花を咲かせてくれます(水切れに注意し、花後に切り戻しは忘れずに)

 

 

 

すごく単純なことなんですけど

 

こんなにきれいな花が毎年楽しめるなんて

 

花鉢っていいと思いませんか‥

そんな気持ちにさせてくれる逸品です

 

 

ともに数量限定となっております

 

お求めの場合は どうぞお早目に お越し下さい。

 

連休中、永楽園は日曜を除き 通常通り営業いたしております。

 

定番の観葉植物をはじめ 母の日アイテムの花鉢も入荷してきております

 

花苗、ハーブ・野菜苗など豊富に出回っております

 

 

お探しのものがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

                           鹿島