かっこいい自然系パキラ

いつも永楽園ブログをご覧頂きまして有難う御座います。

 

とても立派なパキラが入荷したのでご紹介します!

 

いかがですか、この逆L字に伸びた太い幹、

とても個性的で思わず写真を撮ってしまいました。

 

幹に沿ってバランスよく葉がついているのがなお良いですね。

 

高さは2m以上あります。

13号の輪鉢に植わっており、しっかり安定しています。

下から見たらこのような感じです。

 

いい感じに茂っていますね。

下をくぐることが出来ます。

 

ずばりおススメです!

 

他にもこのタイプの自然系パキラがあります。

 

パキラは暑さに強く、水遣り頻度も少なくて済むのでインテリアに最適ですね。ただし、比較的明るい場所においてあげるのが良いです。大きくなると花が咲くこともありますよ。

 

 

 

今週は沖縄や指宿からの植物が入荷しておりますので、

パキラ以外にも大型で面白い樹形の植物が御座います。

 

皆様のご来園、お待ちしております。

 

 

中山