人気のフィカスをご紹介いたします

いつもご観覧いただきありがとうございます。

寒さも次第に弱まり、日中は汗ばむような時間帯もあり活動しやすい季節になってまいりましたね。

今回は定番商品から珍しい種類まで幅広い取り揃えがあるフィカスをご紹介させていただきます。

種類が豊富で比較的丈夫なフィカス、丸みを帯びた葉が多いですがとがっているものもあり、さまざまな場面で活躍すると思います。

フィカス・ウンベラータ

10号、8号、6号、3号の取り揃えがございます。

10号は高さが1600mm~2000㎜越えのものがあります。


フィカス・アルテシマ(斑入り)

10号、8号、7号、6号の取り揃えがございます。

10号は高さは1700mmほどです。

黄緑色の葉が大変美しいです!


フィカス・ベンガレンシス

10号、8号、6号の取り揃えがございます。

緑と白のコントラストが魅力です。

フィカス・バンビーノ

10号、9号、8号の取り揃えがございます。

フィカス・バーガンディ

10号、8号、7号、4号の取り揃えがございます。

フィカス・ベルベット

こちらは10号のみの取り扱いとなっております。

その名の通りベルベットのような見た目でとてもあたたがみがあります。

フィカス・アムステルダムキング

9号、8号、7号の取り扱いがございます。

アポロゴム

7号の取り扱いがございます。

肉厚な葉が特徴的です。

フィカス・アーリーゴッド

こちらは9号になります。

 

 

 

 

たくさんご紹介させていただきましたが、永楽園にはまだまだ種類がございます。ぜひ一度ご覧ください。

 

また、売り場の取り揃えも日々変化しておりますので今回ご紹介したものがなくなってしまう場合がございますがご了承いただきますよう、よろしくお願いします。

みなさまのご来園をお待ちしております。

 

守谷