明日入荷!電磁波サボテンの斑入り、他!

いつも永楽園ブログをご覧いただきまして有難う御座います!

 

明日はちょっと珍しい植物が入荷しますのでご紹介します。

 

まずはトップにあります、電磁波サボテンの斑入りです。

電磁波サボテンの愛称で有名なセレウス綴化ですが、その斑入りが入荷いたします。サイズも大きく、見ごたえがあります!

ゲラルダンサス マクロリザスです
限定3鉢、ウリ科の塊根植物です。

サボテン、岩石獅子6号

非常に形が良いと思います。塊ですね!

アロエが4種!ラモシシマ、ディコトマ、等々!どれも人気の品種です。

アデニアグラウカも入荷します。

きれいな塊根になっていますね。緑色の部分と根本の境界が、がいつみても面白いと思います。これからの時期葉っぱが落ちてしまいますが問題ありません。暖かくなればすぐにたくさんの芽と葉をだしますよ。

 

 

もちろん明日は火曜日ですので、ほかにもさまざまな植物が入荷します。

 

皆様のご来園、おまちしております。

 

 

中山