おっきなラモシシマ

いつもご観覧いただきありがとうございます。

今日も寒いですね。今週は曇りの日も多く、太陽の暖かさが恋しいです。

 

本日は大きなアロエ・ラモシシマが入荷いたしましたのでをご紹介させていただきます!

 

 

ボリュームのあるアロエ・ラモシシマです、h0.8m、w0.9mほどあります。

何度も枝分かれを繰り返しこぼれ落ちそうなほどに成長しています。

 

個人的なチャームポイントは幹で、陶器のように滑らかで光沢があります。

 

南アフリカ原産で日当たりの良い場所を好みます。ボリューム大で見ごたえがありますのでぜひ生で見ていただきたいです。

卓上にもピッタリなちいさめラモシシマも在庫がありますので興味のある方はぜひのぞいて見てください。

 

このサイズから育ててゆくゆくはあの大きな姿になると思うとワクワクしますね!

 

 

みなさまのご来園お待ちしております。

 

守谷