マジックアマリリスの開花ニュース!

 

いつも当ブログをご観覧いただきありがとうございます。

 

前回の大雪ほど大事にはならなくてほっと一安心しています。

 

 

さて、本日は昨年11月から販売を開始していた人気商品のマジックアマリリスが続々と咲き始めているようなのでご紹介させていただきます!

 

↓↓昨年11月のマジックアマリリスのブログです↓↓

 

「水やり不要!ただ置いておくだけで咲きます。飾り方はあなた次第!」

と謳ってきましたが、はたして本当に咲くのだろうか?と疑問に思われる方も多いかと思います。一方で、みなさまから「咲きました!」とうれしい声を次々といただいております。

 

暖かい場所の方が早く咲くようですが、定番の赤や白、そして昨年の新色のエバーグリーンも開花しています。

 

定番のカラーは安定の美しさで、色ごとに雰囲気が違い、それぞれ育てても楽しめそうですね!

新色のエバーグリーンは花弁が細く、1年目は少し寂しい姿になるかなぁと予想していましたが杞憂で、2本生えてきたりもするようで、とてもゴージャスになるとのことでした。

 

 

花の美しさを見ると買っておけばよかったと後悔する方も多いはず。今年はぜひいかがでしょうか?

 

また、他の色も咲いたらこちらのブログで紹介させてください!

 

みなさまのご来園をお待ちしております。

 

 

守谷