今が一番の見どころです!

 

毎度ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

弊社農場より大変美しく鮮やかに紅葉したイロハモミジが

事務所となりの温室前に並びました!

トラックから降ろし終え、一目見た時から深く感動しています。。

 

 

イロハモミジは農場の看板商品の一つでもあり、

多数お取扱いございますがここまで紅葉し、葉張があって上部に

わさっと葉が茂っている樹形のものはなかなか世田谷には在庫として並びません。

 

イロハモミジ全てがここまで赤くなるわけではありません。

農場で培ってきたノウハウが存分に発揮されているのではないでしょうか!

まるで前日に野山からそのまま掘ってきたものを並べたかのような、

本当に美しい商品です!

 

 本日のような青空の日にまた赤が映え、

さらには日光が当たるとより鮮やかに感じ取れます。

日が落ち黒背景になっても赤は引き立ち、

ライトアップしても赤く輝く姿が想像できますね。

 

 

角度変えてもよし、上から見上げても素晴らしいです。

 

皆様が植物とふれあい、一番心動かされる瞬間とはどのような時でしょうか。

他で見たことのない樹形、成長した時、復活した時、

新芽が芽吹くとき、寒さにあたり紅葉したとき様々ですよね。

 

美しい商品を見ると幸福感を得ます。。

 

 

明日11/4 金曜日はモミノキ1.8m以上の大量入荷があります。

ご来園、ご注文お待ちしております!そしてお早めに!

 

ご来園時、事務所を横切る際はぜひこちらのイロハモミジも

立ち止まって秋を感じてください! 

 

                             島田