はいはい、普通っすね。

こんにちは!

 

単刀直入にお聞きします。

どうですか?

 

 

ハオルチアという植物の中の『ミドリガメ』です。

 

右の列の子たちです。

 

なんかぶっちゃけ一番普通ですよね。

 

 

他の子たちのほうがぱっと見オシャレですよ。

 

 

一応もう一回見せますね。これです。

 

普通だなあ。

 

 

この子ちょっと持ち上げてみますね。

 

トレイの穴から抜いて、、、、よいしょっと。

 

 

 

 

えええ!!??

 

ひ、ひ、光ってるウウウ!!

 

 

そうなんです。

この子は横から光に当てると上部が透けて光るハオルチアなんです。

 

 

これはなかなかの衝撃ですね。

ギャップ萌えの最高峰です。

ビールの代わりにインスタに載せてもいいくらいです。

 

来週からハオルチアコーナーで植物を持ち上げて横から見る人が激増することを願ってます。

 

 

#ギャップ萌え    #内田