お歳暮・ウィンターギフトのご注文承ります!

いつもご観覧いただきありがとうございます。

 

今年も残すところあと僅かとなりました。今年もあっという間でした。

 

贈り物が多い季節になってきましたね。感謝を込めて贈り物をする風習はとても素敵だと思います。

 

本日は永楽園のお歳暮&ウィンターギフトをご紹介させていただきます!

 

 

お歳暮&ウィンターギフトの中で人気を争うのがシクラメンとシンビジウムです。

どちらも魅力的ですが、遠方の寒い地域に送る方などには寒さに強いシンビジウムをオススメしております。

春の七草もギフトとして毎年ご好評をいただいております。

一年の感謝を伝えるとともに来年の無病息災の祈りも込められている七草です。

こちらは鑑賞として楽しんだあと食す楽しみもあります。

 

お花が苦手な方にもおすすめのギフトです!

ラッピングも承っております。小さなものから大きなものまで心をこめてお包みいたします。

全国配送も承ます。

 

12月はなかなか忙しくて来られない方も、お電話などでご予算などご相談いただければ発送いたしますのでお気軽にご相談ください!

 

皆様のご来園、お問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

 

最後に年末年始の休業日のお知らせです。

 

 

年末年始の休業日のお知らせ

 

村田永楽園 世田谷本社および大井農場

12月30日(金)~1月5日(木) 

 

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

守谷