変わり咲きシクラメンが入荷しました!

いつもご観覧いただきありがとうございます。

 

本格的に冬の陽気になってきましたね。

 

本日は変わり咲きシクラメンのご紹介です!

毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

 

まず初めにご紹介するのは初登場のビクトリアとフェアリーです!

 

↑画像の左側のシクラメンはビクトリアです。

白花に鮮やかなピンク色がとてもかわいらしく、一般的なシクラメンも少し香りがしますがこちらのビクトリアは香りが強い品種になります。実際に嗅いでみたら香水のようなパウダリーな香りがしました。

 

 

右側の淡いピンク色のグラデーションが美しいフェアリーは開花直後は白花ですが、徐々にピンク色に染まっていきます。花色はとても上品な色味で大変美しい品種です。また、八重咲きなので花期もさらに長い間楽しめます!

 

変わり咲きシクラメンも大量に入荷しております!

 

こちらのシクラメンの特徴は花期がもの凄く長く、花の色も淡い色から濃くなったりその反対だったりととにかく長い間楽しめます!

 

本当にどれも個性的で一見、同じ花のように見えたりもしますが少しずつ違っていて一つとして同じものはないのでとても面白いです!

 

個人的なオススメは枝垂れのシクラメンです。

ふわ~っと気持ちよさそうに花を伸ばしている姿がとても愛らしいです!

 

 

いかがでしょうか?

様々な種類がございますので是非じっくり店頭で見比べてみてください!

 

皆様のご来園をお待ちしております。

 

 

守谷